FC2ブログ

島で送るヲタバー店主の日々

旧「島で送る(酒と)ヲタとバイク+ランな日々」です。気が付きゃ店主になってましたw

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版まどか☆マギカ新編BD

2014.04.16 (Wed)
4月上旬に届いていた劇場版まどか☆マギカ新編BDを見ました。

madoka_magica_bd.jpg
BD2枚+サントラCD+設定資料集と、豪華なセットでした。

前回の劇場版は前編・後編それぞれのBD+資料集などが入っていましたが、
今回のは本編BD+EX版BD+資料集などが同梱されていました。

本編BDにはオーディオコメンタリーが入っています。なので、少なくとも
2回は本編観ることになるんですが、その前に、EX版の分を見た方が良い。
というのも、オーディオコメンタリーの中でEX版のことに触れてるから!
・・・それ知らずにオーディオコメンタリー聞いたもんだからネタばれされて
ちょっと残念な気持ちになりました(-_-;)

・・・

ということもありましたが、とても楽しく視聴させてもらいました。
内容自体は途中で『・・・』から『!?』ってなるような展開もあり
中ダレせずに最後まで飽きずに見れました。2時間近くありますがw
しかも最後のアレは・・・全くほむほむったらマジ悪魔ですね~(^-^;)

・・・

ホントは買いたい劇場版BD色々とあるんですが・・・あの花とか禁書とか。
お財布の機嫌が良くなる時があれば買いたいものです。

・・・しばらくはバイクが優先だから無理かな~。。。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。