FC2ブログ

島で送るヲタバー店主の日々

旧「島で送る(酒と)ヲタとバイク+ランな日々」です。気が付きゃ店主になってましたw

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばらかもん・先行上映会に行ってきました。

2014.07.04 (Fri)
今週頭の6月29日(日)、五島市文化会館にてばらかもん先行上映会が行われまして、
それを見に行ってきました。その際の様子がこちら↓。

senkou_joueikai_honban.jpg
開場30分前の様子。おいおい、ウチの島にはこんなに人がいたのか・・・

個人的な予想では、開場ちょっと前に行っても余裕で入れるもんだと思ってました。
そしたら、開場30分前でこの有様。実際、この時点で既にホール内に入りきれない
人々もいたようでした。
その為、急遽2回編成での上映会に変更。何とか自分は1回目で見れましたが・・・
念のため30分前より早く開場入りしといてよかったよ(-.-;)

あと、会場内の人口比率。圧倒的に小・中・高校生の子供たちが多い!
そんな中、自分らみたいな大きなお友達はかなりの少数派でした。
改めて、アニメって子供が見るものだよなと再認識させられましたw

・・・

で、ばらかもん1話&2話が上映された訳ですが、内容の方はネタばれになので
ノータッチとしときます。その代わりですが、作画や背景はめちゃくちゃ良かった!
このアニメの制作会社は『キネマシトラス』です。、最近ではブラック・ブレットとか
ゆゆ式Code;Breakerなんかの製作にあたってました。で、どのアニメも作画が
かなり良かったからその部分は期待通りって感じです。
あと、この会社のアニメで気になるのは脚本や演出なんですが、ばらかもんに
関しては結構良くできてると思いました。今後の展開が楽しみになってきますね。

・・・

本放送まであと1週間強。先行上映の時との違い(があれば)を気にしつつ見ていこうかと。
いやいや~、早く来週にな~れ(^-^)ノシ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。