島で送るヲタバー店主の日々

旧「島で送る(酒と)ヲタとバイク+ランな日々」です。気が付きゃ店主になってましたw

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミネマン誕生・・・か!?

2014.07.17 (Thu)
台風も過ぎて、そろそろ夏本番になりそうだなと思いまして。
で、夏にバイクに乗るならメッシュジャケットがほしいなと思いまして。
買っちゃいました。メッシュジャケット。↓が、購入したブツになります。

JK-067.jpg
KOMINE JK-067 EPHESOSです。
ハードプロテクタが各所に入ってて、けっこうな防御力がありそうw


ジャケット買うついでに、脚用の防具も買いました。

SK-608.jpg
KOMINE SK-608 です。
ヒザ・スネを守る為の防具。思ったよりでかくてゴツいです。


で、せっかく買ったので着て走ってみたいところなんですが。
これがまた天気が一向に良くならず、未だ使用できてない・・・

台風後の天気図では梅雨前線もかなり北上してたと思うけど、
その後の太平洋高気圧のだらしない具合からまた南下して、
明けたと思った梅雨に逆戻り・・・で、梅雨明けは来週頭位に
なりそうな感じになってるようです。

で、バイク業界の中では、KOMINEのジャケットを着てバイクに
乗ってる人々を『コミネマン』と呼ぶそうですが、自分は未だに
コミネマンになれてない!早くコミネマンになりたいですっ!!

・・・

ホント、早く梅雨明けして欲しいものです。こんなに天気悪いと
色々とはかどらなくて・・・はぁ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。